2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝れるぜ!

画像が送れてないっぽい?

アドバンテージ。 風が気持ちよくって快適です!

着たよー!

前途多難?

おかしに続いて、重要な携帯の充電器を忘れたようです。 認めたくありませんが、おとなしく買おうと思います。

お昼休み

昨日買っておいたおかしを忘れた・・・。チョコ系は溶けるからなぁと考えて買った私のベビースターラーメン・・・。かさばらないようにと買った私のベビースターラーメン・・・。 » ピープルインタビュー FUJIROCK EXPRESS '09 FUJIROCKのレポ発見! afocさ…

RIJFまであと2日

RIJF準備中。

7月って夏じゃなかったっけ?

梅雨はいつ明けるの。 ◇ RIJFに必要なものはだいたい準備したので、後は気持ちと一緒に詰め込むだけ。 というのも、明日は朝から夜までバイトでその足で夜行バスに乗り込むので今日準備しないといけないのです。夜は銭湯を久し振りに利用しようと思っており…

MINAMI WHEEL 2009 第一弾

Aira Mitsuki / alüto / EMI MARIA / GAKU-MC / Gulliver Get / 高鈴 / ザ・カスタネッツ / THE RODEO CARBURETTOR / sister jet / cinema staff / SUPER BEAVER / school food punishment / 西野名菜 / Nemotroubolter / のあのわ / Vijandeux / FREEASY BE…

体力が心配

twitterでバンドTシャツの話になり、気になったので自分が保有しているバンドT、イベントTなどを勘定。 Tシャツ:32枚 タオル:20枚 少なくはないが多くもない数だと思っています。まあ、金額を単純計算しようかなと思ったけどやめておきました。 ◇ フェスの…

万博公園

友達の家に行く。この時点で12時。 そこから一緒に買出しに行き、ご飯を一緒に食べて万博公園に。 ちょうど会場付近に着いたところで、聞こえてきたのが 踊る脳。 MCはほとんど聞こえませんでしたが、会場が盛り上がってるなーというのは感じましたよ。 頭の…

ピアスを昨日買った。 私はピアスの穴を空けていない、のに。 片方失くしたイヤリングを利用して、簡易的に付け替えてみた。 両方ちゃんと使えるようにしよう。 ◇ RIJFの流れをざざと考える。 私は基本的に、頭で一度考えないと行動できない。 かといって、…

終末のフール (集英社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/26メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 75回この商品を含むブログ (343件) を見る伊坂さんの作品は、ハッピーエンドじゃなくてもどこか暖かい気持ちにさせてくれる。 絶望…

行きも帰りもア フラッド オブ サークル。それはもう何かに脅されているかのように、取り憑かれているようにも思える。 ただ聞きたいだけ。 ◇ 朝の電車で、化粧をする女性を2人も見た。 朝から気分が悪くなる。 私の顔を晒している方が気分が悪くなりますか…

夜だか

足を止めないと言った彼らは、どんどん加速していくようだ。 upされる前のライブ日程を見て、いろいろあるなーと思っていたのに、さらに追加。 9.22(tue) 大阪Shangri-la TOKYO BOOTLEG presents “OSAKA BOOTLEG VOL.3” オールナイトかぁ。誰か行く人がいれ…

雑記

・999のチケット発売日を忘れていて、すでに予定枚数終了とのこと。生半可な気持ちじゃ行けないみたいです ・NICOのチケットが珍しく良番。でも考えれば考えるほど行ける可能性は少ない気がしてきた ・今週末、MTWBの日に万博公園に行く予定です!チケットはも…

equalはやはり名盤だ。 どの音に集中しても美しい。イコールのハイハットの音が好き過ぎる。 このまま永眠してもいいと思える。 死にたいと思うことは多くない方がいいけれど、 死んでもいいと思う瞬間は少なからずあった方がいい。

ほらまたそうやって

私がやさしくなれるのは君がやさしいからで、 私が笑っていられるのは君が笑っているからで。 いつも貰ってばかりで嫌にもなるよ。 特別と呼べないことが、 大切だと思えないことが。 本当は呼んでもいいし、思ってもいい。 私が勘違いしてしまわなければ。

自分が調子に乗ると陸なことがないと思うようになってから、なるだけ感情を陸にするようにした。 言葉にしてしまうと何だか悲しい。 でも、経験則なんだから仕方ない。 ◇ ユニゾン斎藤君のブログに共感めいたものをおぼえた。 野音に行くたびに、ステージか…

RIJFまであと11日

そろそろちゃんと計画を立てるか、といろいろ調査中。 肝心のホテルですが、もうめんどくさいしとオフィシャルのツアーを申し込もうと考えていたのに気づいたら受付終了。 /(^o^)\オワタ 路頭に迷うこと決定と絶望していたのですが、水戸でホテル取れたー! …

MORNING RIVER SUMMIT 09

@090718 大阪城野外音楽堂 夏が来ました。 あそこがどうだったとか、全然見てなかったことに気付く。 でも楽しかったんだよ。

音楽を通じて出会う人とは、そこからいろんな話ができるのに、どうして普通の人とはあまりうまく話せれないのかなーと残念になる。 共通点があるという安心感があるとしても。にしてもだ。

今日が楽しくて、明日が楽しみ

書いていた日記が消えてしまった。 ココロとカラダのバランスがいつもと逆だ。

宵山

はてなは京都の会社だなぁと改めて思う。 祇園祭を初めて体験。今日は宵山。 人が多いのは苦手だけれども、やはり京都という街の空気が好きだ。 小学生以来に浴衣を着た。 浴衣ガールの横には、歩幅を合わせてくれる人がいないと。

みんなそれぞれにいろいろあって、かんがえている。 それが羨ましいと思う。 それに触れられることが嬉しい。 自分には何もないと虚無がまとわりつくけれど、今はそれとなく仲良くやれている。 ◇ 今、すごく、巻き込まれたいと思っている。 普段は巻き込まれ…

発表された文面の意味はほとんど理解できた。 今後の見通しが立っていないこと、3人だけの連名であったこと。

サマソニ大阪にcinema staffが出るらしい! ここ数年、邦楽勢で見たい人たちが多数出演しているのであまり驚かなくなってしまった。 8/9の邦楽勢は見たい人たちばかり。ACIDMANしかりB'z(小学生の時から好きだった)しかり。 ただ、肝心の洋楽勢で見たい人…

たくさんの人の言葉を見た。 慎重に選ばれた言葉、書き殴られた言葉、 そのどれもひとつひとつに、その人の思いを見た。 この世界に必要な人間なんていない。 そんな世界で自分じゃないといけない場所があることを。

ipodを忘れて出かけてしまい、心が落ち着かなかった。 なんだ、こんなにも安易に日常を逸脱できるんだ。 何も間違っていないとても正常な一日。 楽しい予定は惹かれ合う。 今週は何だか賑やかだ。

あるべきものがそこに無くてひどくいらつく 自分が原因ならばことさらに ◇ にぶくなってる。元々、危うさも繊細さの欠片はこれっぽちもないけどさ。 どんどん鈍する心。もっと貪欲にならねば。 ◇ 「心配くらいさせてよ。」 いつだったか言い放った言葉。 ど…

ジンジャーエール

ジンジャーエールを飲むと、初めて飲んだ日のことを思い出すんだ。 だって君と出会った日だから。