発表された文面の意味はほとんど理解できた。
今後の見通しが立っていないこと、3人だけの連名であったこと。


でも、今は心配でしかない。
昨日は、いわゆる岡庭君の意思で失踪したと思っていたけれども、
事件性も否めないと考えだすと不安。連絡が電話ではなくメールとかだと余計に。


だって、私が知ってる彼の姿はこないだライブ見たときに、こんなに楽しそうにアワワワワやってるんだ!ってこっちまで嬉しくなるくらいだったから、
バンドを、音楽を、放棄することがどうしてもどうしても考えられない。


だからメンバーに何か思い当たるふしがあってほしいと思う。まだその方がいい。
みんな大丈夫かな。


今言えるのは、a flood of circleが大好きだということ。
だから私も足を止めないで必死に生きるということ。
彼らから与えられるものは、とても大きい。