もう寝れるぜ!

画像が送れてないっぽい?
メモ。
晴れてよかった!風が強かったけど見る側としては心地好かった。
今日は正直欲張ったよ!
朝礼にうるっとした。
初p erfume。興奮した。深々としたお礼が印象的。あ〜ちゃんがMC担当?かしゆかがフォローなかんじ。あまりしゃべらないのっちがさらに素敵!
みなと屋のハム焼き、うまうま。
シートでチャットモンチー。彼女らの普通の女の子という演出は凄まじいと思う。シャングリラ聞けた♪
グッズを覗いてから、monobrightターコイズ×ピンクができるのはピンク野だけ!夏メロとまぼろし!SGS!このバンドはそれぞれのパートが好きすぎる。でも明らかに暑さに弱いと思った。
よい天。三日月サンセット(カシス+ソーダ+三日月パイン)。かなり美味しかった。並んでるときにノベンバの三人が。声かけたかった。どうやらYUIを見に来てたよう((ライブのMCより)
YUIはFORESTじゃ狭いよー。ちらっとだけ見えた。声、素敵。
andymori。すごいものを見た!って気分になった。テントは風に影響されない分音がいい。
TRICERATOPS。段差のとこに座ってゆるゆる見てた。和田さんがかわいい人だなぁと思った。
sisterjet。ボーカルの人が王冠被ってた。私の中でイメージがあるようでない。
これからのハードスケジュールに向けて腹ごしらえ。常陸牛カレー。再びよい天でアドバンテージ(梅酒+紅茶)何この私用の組み合わせ。
flumpool。煽り方もイケメンだった。普通のバンドだったので色んな意味で安心しました。
オウガ待ちの時にcinemaの辻君がいた。竹電Tシャツだったし間違いないかと(笑)
OGRE YOU ASSHOLE。本当に大好きです。サカサマが久々に聞けて嬉しい!ひとり乗りが最後だったけど、そのまま不思議な世界に連れていってほしいと思った。
GRAPEVINEを程よく見る。
THE NOVEMBERS。全く見るつもりなかったのに全部見れた。いいバンドだなぁと思うよ。
ダッシュして民生さんに。そうです、諦めきれなかったので、この素晴らしいスケジューリングになったのです。どう考えても民生さんの声が好きだ。見てよかった!
再びダッシュ、シーサイドトレイン!ダッシュ、してる途中にちひろかみじょうとカズ中村とすれ違いました。私はACIDMANに向けて立ち止まる余裕すらなかった(笑)
ACIDMANは、悪い意味で期待を裏切らないセットリストでした。
サトマさんがステージ降りるほど盛り上げてました。大木さんは本当に歌がうまくなったなぁと思うのですが、より歌というものに心を添えている、伝えたいメッセージがあるからかなと思います。
頑張れば行けると!離れ小島の怒髪天に。超楽しかった!やっぱり行ってよかった。真っ直ぐな歌が届くね、フェスは。
そして、初めてだけど見納めとなるウルフルズ。知っている曲満載で。音楽の力を信じたくなる。

花火も綺麗でした!


これだけメモれば忘れないだろう。ってか結構書いた気もする(笑)
明日が私は最終日。楽しむよー!