2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生まとめ

早くも3回目を迎えました。自己満足企画、月末まとめ。 すでに、あー、先月はこんなだったけかと、なかなかに自分の記憶の忘却ぶりを実感できて悲しくもあり楽しくもあり。 1ヶ月後の私は、友達であり、2ヶ月後の私は、知り合いであり、3ヵ月後の私は他人と…

ラスト白ポロ

アルバムをタワレコで予約してきました。ラジオ収録だからいいかなーと思ったけれども、弾き語りがあるかもしれないじゃないか!と。ってか、やってくれるんでしょ!!!と。 ツアーの最終日ということで、名残惜しくも白ポロ時代が終わったんですよね。 新…

DELICIOUS FRIDAY SPECIAL LIVE "HOT DOG"

ACIDMAN/Dragon Ash/RIZE @090329 なんばHatch

ハロー

プライベートモードの間にアクセスして頂いた方がいらっしゃるかどうかはわからないですが、お久しぶりです。 プライベートモードを使ってみたいという理由もあったですが、弱音を吐くことが多くなるかなーと思いまして。 でも、一部の方には見ることができ…

来ちゃった★

ACIDMAN見てないなーと思って、Hatchにいます。すごい行動力。

VINTAGE LEAGUE TOUR 2009"Seven Stars"

@090325 京都MUSE

夢の中

フラッドさんに夢中になりすぎてまずいです。ずっと聞いてるのはもちろんのこと1日に何回も更新されるはずのない公式ページを何度も見たり。 あー、この想いどうすればいいですか。 東京のROCK THE MIX tourにも参加のようで。片平さんに気に入られてるなー…

凸凹

最近、感情というか、心情の起伏が激しい。 上がったり下がったり。凹んだり凸んだり。ん、凸んだり? 明日のライブは無理そうだ。DOESさんだけを見るために、あんな遠くまで行ってられない。とても惜しいけれど。今日、がんばれば行けるかなぁ。。。でも水…

ついに、カテゴリーまで作ってしまいました。だって、もう嵌るとかのレベル超えちゃったから。溢れてしまいましたから。フラッドだけに。

Getting Better presents"ROCK THE MIX"Release party Tour

090322@難波ROCKETS [Live Act]a flood of circle DJイベントって一人だと所在なさすぎる!

終わりがはじまる

「世界の果て」と「トーチ・ライター」のPVを観た。 トーチ・ライターは、クローズZEROⅡの映像も織り交じってて、イケメンが見られるよ!(笑) 映画にはDOESはDOES役として出るのだろうか。気になる。 世界の果ては、私が思っている以上に光が溢れているのか…

どーなつ

ちょっぴり幸せが、すごくしあわせ。

人間模様

最近、マクドナルドで勉強している。(と言っても2回目) マックフルーリーが抹茶味というのも大きな一因。抹茶らぶ。 今もマクドナルドからお届けしています。(この時点で勉強していないのがバレバレ) ちょっと居ただけで、いろんな人間模様が伺えておも…

素敵イベント

ライブが把握しきれなくなっている。 cinema staffのライブスケジュールを眺めていたならば! ○5/21(thu)at 心斎橋クラブクアトロ [Rock Counter 09] w/serial TV drama, school food punishment, ペトロールズ, and more! 【追記】公演詳細を調べてたらTHE …

OGRE YOU ASSHOLE"「ピンホール」Relesdr Tour"

guest:ART-SCHOOL @090313 クラブメトロ スピーカの近くにいた私は、心臓の鼓動か体に伝わる音の波に揺らさせるのか、それに区別がつかなくて。ああ、でもこのかんじが私は好きなんだよなと。 区別する必要なんてない、どちらも自分の意志で動いてるわけでは…

ジャケ買い

春物のジャケットを買いました。一目惚れ〜。 今年の流行としては、裏地がかわいいものが多いみたいで。いろいろあったけど、もちろんチェックをチョイス。 早速、着ました♪寒すぎたけれど(笑)

afoc

a flood of circle、レコチョクで1、2フィニッシュ …で、誰? | BARKS BARKSの記事のタイトルが秀逸すぎる。 確かに、誰?って思う人にはそのままで、知ってる身からしたら突っ込みがいがあっていい(笑) にしても、フラッドさん売れてるんですねー。ほー。…

monobright LIVE TOUR ブライトンロック2009〜素敵なあなたに歌われ対バン〜

guest:LOST IN TIME @090310 奈良NEVER LAND

有耶無耶

アルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 133回この商品を含むブログ (272件) を見る何周も聴いてる。 するするっと流れてく。いまのところ引っかかりがない…

a flood of circleのツアー詳細が。 6.8(mon) @京都磔磔 TOUR 2009“UNISON SQUARE GARDEN”w) UNISON SQUARE GARDEN / THE NOVEMBERS ひゃほーい! 関西では、神戸、大阪だけでなくユニゾンさんのツアーで京都が追加。 ユニゾンさんのツアーの対バンがかなり…

嘘つきバービーTOUR「病人をフルーツで数える」

GUEST:iLL/THE NOVEMBERS ここ最近のライブで、一番よかったんじゃないだろうか。 なんて書いてしまうと、一昨日の素敵な対バンや一週間前のサカナクションは?と思われないかねないので言葉を付け足しておく。 嘘つきバービーの場合は、見てはいけないもの…

あまいえきたい

傷口にしろっぷを垂らしたらどうなるんだっけ? 滲みて痛いんだっけ。

weblog

最近、インプットばかりでアウトプットができていない。 頭でごちゃごちゃと考える機会は多いのだけれど、それを纏めていないので、無いのと一緒。 確かに動いた心をなかったことにしてしまうのが、 自分の心に失礼だと思うから この言葉が誰のものかすぐに…

monobright LIVE TOUR ブライトンロック2009〜素敵なあなたに歌われ対バン〜

GUEST BAND:DOES @静岡Sunash 家に着くまでがライブ!ということで、無事に帰ってきました。 携帯から更新した分に特に追加するつもりはないのですけど。 サナッシュは、フロアもステージもフローリングだった。ブライツ達の時は足もとまで見えていたのでス…

わー!

帰ってきてラジオつけたら、ゲストに髭のストーさん!!! M野ブライトと他のブライトw

DOESメモ

記事がごちゃごちゃしててすいません。いっぺんに送れよって話。

いざ京都へ

とてもいい天気。ぽかぽかしてて心地がいい。昨日は、浜松の友達の家に泊めてもらった。温泉施設にも行って肌の調子もよろし。中田島砂丘に連れてってもらう。空がどこまでも広くって青い。春の海。日本海とはまた違う表情。天気が良くって嬉しい。 そして、…

まもなくスタートです

生憎すぎる雨。すでに靴に浸みている。待ってろー、静岡!!!

静岡到着

静岡抹茶シフォンケーキ。最強の組み合わせ。 id:pom65ちゃんと合流。たのしいー★

シンクロ 陽はまた昇る デイ・サレンダー 色恋歌 バスに乗って 三月 トーチ・ライター 修羅 明日は来るのか 曇天 世界の果て トーチライター日本初披露! すでに満足だー