2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE SUPERNOVA FESTIVAL

@20080330 JCBホール リーズナブル! いつもならドリンク代500円取られるのに、今日はマックカード500円貰ったぜぃ。

まわりめぐる

この時期に3日も家を空けるとなると、 桜が季節が廻っていることを教えてくれるんだろうな。 いいや、いつだって季節は廻っている。それに気付かない人間にはなりたくない。 ACIDMAN、トップランナーに出ちゃうのね。一週間違ったら、収録応募できたのに。 …

本日は晴天 暫らくこのままでいよう

気付けば9ヶ月ぶりのワンマンにお邪魔してきた。 正直、1曲目でもう満足だった。 彼らはいつからあんなに色を背負うようになったのだろうか。 何だかずっと一定なライブだった。 でも、それは1曲目に上がった波の頂(こんな表現が正しいのかわらないが)がず…

DOES tour'08〜SUBTERRANEAN ROMANCE〜

@十三ファンダンゴ

「幸せだ」って口にしたら、何だか幸せが減るような気がした。 そういえば、みんなあまり口にしないもんな。

メルマガ情報。 ワタルさんがDJ? 行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 しかし、当たり前に東京。

ROCK BANK!

@BIGCAT

ブログや日記に対する興味が顕著になくなってきている。 春だからかなぁ。 ここでは、行かないとだらだら書いたような気はするのですが、14日のROCK BANK!行くことにしました。 今月、DOES、9mm、NICOを見るのにmonobrightを見ないわけにいかないでしょうと…

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR 「ホームシップ衛星」

@大阪城ホール

春めく

日記を更新しなければ、なんだかあの日から止まったままのようだ。 でも、そんなことは決してなく、私は私の日常を過ごしています。 大阪城公園の中に梅林があって、ちょうど咲き始めていた。 とても大切な、心地のいい場所をみつけた。 でも誰にも教えてあ…

”LIVE FOREVER”The last waltz of Syrup16g

@日本武道館

嘘つきバービーは妖怪ではないかとかねがね思っておりましたが、 ・・・失礼しました。 絶対妖怪だと思いました。佇まい、動き、指さばき、感情表現がちょっと苦手(これは妖怪に対する勝手なイメージ)なかんじとか。 思っていた以上に、この沼は深くてもは…