音楽を通じて出会う人とは、そこからいろんな話ができるのに、どうして普通の人とはあまりうまく話せれないのかなーと残念になる。
共通点があるという安心感があるとしても。にしてもだ。


昨日今日とグッティーさんとご一緒させてもらってました。
おいしいものをたくさん食べて、おいしいお酒が飲めて、いろいろとお話できてすごく楽しかったです。

今日は、中途半端に時間が残ってしまい1時間だけカラオケに行ったのですが
超楽しかったです!
カラオケってこんなに楽しいのですね。
一番歌いたかったafocはなかったのですが、OGREとか初めて歌った!
THE NOVEMBERSでも練習しておくか!
とにかく楽しかったです。ありがとうございました◎>私信


というわけで、リンクをさせてもらっている方全員とお会いしたことなります。
違う地域の方ばかりなのに嬉しいかぎりです。


私自身のネットに対する姿勢が変わってきていて、ネット上のオンとオフの隔たりがなくなっています。それにはまだ戸惑いがあったり考えるところもありますが。
ネットを介して知り合いって、ネット上で情報を共有して、ライブハウスで会う。これができるのはすごく嬉しいことです。


最近特にライブハウスに一人で行くのが億劫になるときがあって。
別に感想を言い合うわけでもないけれど、終わった後の表情を見ればいいライブだったかどうかがわかって。そういうのがすごくいいなぁと思います。


これからもよろしく、どうぞ。
最近はリンクのお声をかけていないので、積極的にコンタクトを取ろうと思います。