2009-07-22から1日間の記事一覧

夜だか

足を止めないと言った彼らは、どんどん加速していくようだ。 upされる前のライブ日程を見て、いろいろあるなーと思っていたのに、さらに追加。 9.22(tue) 大阪Shangri-la TOKYO BOOTLEG presents “OSAKA BOOTLEG VOL.3” オールナイトかぁ。誰か行く人がいれ…

雑記

・999のチケット発売日を忘れていて、すでに予定枚数終了とのこと。生半可な気持ちじゃ行けないみたいです ・NICOのチケットが珍しく良番。でも考えれば考えるほど行ける可能性は少ない気がしてきた ・今週末、MTWBの日に万博公園に行く予定です!チケットはも…

equalはやはり名盤だ。 どの音に集中しても美しい。イコールのハイハットの音が好き過ぎる。 このまま永眠してもいいと思える。 死にたいと思うことは多くない方がいいけれど、 死んでもいいと思う瞬間は少なからずあった方がいい。

ほらまたそうやって

私がやさしくなれるのは君がやさしいからで、 私が笑っていられるのは君が笑っているからで。 いつも貰ってばかりで嫌にもなるよ。 特別と呼べないことが、 大切だと思えないことが。 本当は呼んでもいいし、思ってもいい。 私が勘違いしてしまわなければ。