GSGP

@100319 梅田シャングリラ



■SISTER JET
よかったー。終わった後に、脳内で流れてたのはsister jetでした。
"キャラメルフレーバー"がすごくよかった。これ音源化されてないんですね。
妹と犬とで暮らし始めて、同棲っていいなーってできた曲だそうです(笑)


"to you"のあのリズムを私の鼓動に変えてほしい。


甘くって、酸っぱい、フレーバーティーのよう。



mudy on the 昨晩
めちゃくちゃ熱かった。
mudyを見る度に、ステージ上の楽しさには敵わないという感想を残してきたけど、この日は違った。
それはステージから客席に寄り添ってきてたから。
よく煽るようになった気がした。


でも、ステージが熱くなればなるほど、自分の心が一歩引いていく。どうしたんだろ、私。


The Mirraz
楽しいなー。
グリコはお酒も造ってたんだねw
照明が切り替わる、その姿に目を奪われた。


物販がかわいかったので、ステッカーとピックを購入。リボンTも欲しかったー。




関西在住の関西最後のライブでした。
いろんな人に会えて嬉しかったです。うん、やっぱり思いがけず会うことはこれからはないわけで。寂しいなぁ。