RIJFまであと2日

RIJF準備中。

  • 1日目:ACIDMANTシャツ+タオル
  • 2日目:afocTシャツ+タオル

という完璧スタイルにしようと思っていたのですが、折角なので

をチョイスしました。


雨が心配ですね。
パンツ2本にしようと思ったけど、ひとつスカートにしようかな(いいかんじのショートパンツは持っていない)
だって、シュミレーションしたけどモッシュゾーンに全く私いないんだもの!
森で何かしら食ってる何かしら呑んでるごきげんな画しか浮かんでこない。

7.31(Fri)

8.1(Sat)

やることリスト
  • 夏を満喫する!
  • ACIDMANを楽しむ(でも、民生さんも・・・。)
  • a flood of circleを楽しむ
  • p erfumeを見る
やりたいことリスト
  • よい天でカクテル飲む
  • みなと屋のハム焼きを食す
  • NOVEMBERSのチケットを買うのを忘れない.色が良かったらTシャツも買うかも。
  • できれば全ステージに足を運びたい(2日あるしできそう)
できるかな?リスト
  • シーサイドトレイン
  • 観覧車


OGRE、テナー、9mm、ノベンバ、サカナクションは最悪RUSH BALLで見れると念頭に置いて、他のバンドを見るのもいいかなーと思いましたがやっぱり音楽は足し算じゃないんでね(どや顔)
そこまでフェスに新しい出会いは求めていなくて、好きな音楽がやっぱり好きだなというのを確認したく、環境が違う中で聞く音楽に興味深々なのです。
その中で輝かしい音楽に出逢えれば幸い。素敵な人に出会えたら幸せ。
とにかく楽しみー!


あ、よければ事前に連絡くださいね。よろしくどうぞ。