ご報告

おひさしぶりです。

水たまりの中の空の続きが読めるのは、水たまりの中の空2だけ!


ということで、また新しくブログを初めてみようと思います。
またよろしくどうぞお付き合い頂ければ、幸いです。


まだ3カ月しか経ってないのが不思議なくらい、いろいろあったような気がします。
でも、何も変わってない気もします。
成長してんのか、自分。


ここは、閉じたままでお知らせしようかなと思いました。
最後の記事を見て、もはや自分で恥ずかしいですし。
でも、本当の言葉は見られても困りはしないです。これがわたし。


しばらくはリハビリがてら、この間に行ったライブを思い出しつつちまちま書いていこうと思います。全然書けないと思うけど。