万博公園


友達の家に行く。この時点で12時。
そこから一緒に買出しに行き、ご飯を一緒に食べて万博公園に。
ちょうど会場付近に着いたところで、聞こえてきたのが
踊る脳。
MCはほとんど聞こえませんでしたが、会場が盛り上がってるなーというのは感じましたよ。
頭の中のSOSとアナタMAGICでしたね。
姿は見えなかったけど、楽しかった。
RIJFでは、別に見なくていいかなぁ〜とほんのり考えていたのが吹っ飛んだ。
やっぱりmonobrightで踊るっ。
公園内をふらふら。日本庭園を歩いてかなり疲れた。


風の向きによって音の大きさが変わる音楽。もし、私が詞人ならばこの状況をうまく歌にできる気がするよ。
帰りに雨がぱらついたくらいで、天気も持って気持ちよかったです。
初めて見た、太陽の塔は思っていたよりも威圧感というかただならぬ雰囲気でした。
ででーん!というかんじ。


エレカシとかスピッツとか、もう何年も前の曲も口ずさんで、
「いい曲はいつ聴いてもいい曲だね」
なんていいながら。


音楽が傍らにある、というのはとても幸せなことだなと思いました。


会場の中に入りたかったですけどね!
もっと本気出して応募すればよかったなぁと思いました。来年こそは!と思っても、来年は関西を離れるので、しんみりしております。