2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わった!

今日のフェスはテナーに持っていかれたなと思いきや、スカパラはすべてが超越していて疲れはてたはずの体を何度でも蘇らして、花火と共に終了。 そこからダッシュでオオサカナクション。 サカナクションが素晴らしくって、私はまた逃してはならない大物を見…

予想屋

802企画で最初と最後を当てるやつで、おもしろくない予想を。でも当たるはず(笑。!モーサムかっこよか。次はマスドレだい!

ついたよー

私の描いたやつ発見! もうすでに楽しい。

誰だよ、雨予報した奴。はは、晴れてるじゃないかー!今日こそは実況と言える更新を。

RUSHBALL1日目を終えた友達を迎え入れ、いろいろと話を聞く。 明日も天気が心配。相当、ぬかるんでいるらしい。長靴持ってないよー。 BS2スーパーライブのACIDMANLIVEを鑑賞中。 あぁ美しいな。編集の具合もとてもよいと思う。 声が本当に辛そうだ。 しかし…

とても濃厚な一日であった。

Re:mix2008

@080829 Diamond Hall(■) APOLLO THEATER(□) SG率が高いなーと思った(笑。

完全燃焼

今日ははりきって実況しようと思ったのですが無理でした。 休む暇なく、進む進むタイムテーブル。たくさんの音に溢れ、たくさんの素敵な方々にお会いできて本当に幸せです。 帰りの電車でゆっくり感想を綴ろう。DOES シンクロニズム 曇天 サブタレニアンベイ…

本日ハ曇天ナリ

眠た〜〜い(ナスビくん風に) 晴れてるじゃんと思いきや名古屋に向かうにつれどんどん曇天に。 どどんがどんっ。 …テンションがあがっていることは隠しきれないが、真顔で打ってるのは不気味な様だ。

ipod動かない。いきなり故障ですか。 名古屋までの長旅、いちゃいちゃしていこうと思ったのに。これ以上の生殺しはありません。 携帯の待ち受けをRe:mixのタイムテーブルにした。かなり浮かれている。 楽しみだ♪ しかし、浮かれてばかりいられない事態が発生…

曇天の道〜雲の隙間に〜@渋谷CLUBQUATTRO

心して見ました。感謝感激雨曇天です。

受け取ったよ

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 352回この商品を含むブログ (102件) を見る遂に買った。 壮絶なウォークマン君との別れがありまして。これは…

空が広いと感じた。視界に遮るものがなかったからかな。 空の大きさは変わらないはずなんだけど。 同時に、普段は無意識のうちに空を切り取っているような気がして寂しくなった。 ただ歩いているだけで、空が広がっていたあの頃。 今は、見上げないとその広…

季節不詳

RUSHBALLROOMに行って今年もランプシェードを描き、チケットもようやく購入し、私の夏フェスはいよいよ今週末に迫っていると思いきや、CDJの第一弾が発表。 今年もACIDMANは両会場に登場。ありがとー! 余程なことがない限り、今年も大阪の予定です。 知らな…

アノメロディーハナンダッケ?

タワエコブログにDOESさん登場。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVERアーティスト: くるり,岸田繁,Fran Flannery,佐久間正英,Nick Hannan,Liam Watson,根岸孝旨出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブロ…

リリース情報!

たぶん、今日のライブで発表するんだろうな。いいなーいいなー。 見事に予想は外れたけど。デイサレンダーだと思ってた。 キューンは、初回盤に味を占めてるし。それに見事にはまる、鴨な私。 monobrightと同日だ。 ■DOES 『陽はまた昇る』 2008/10/22 初回…

曇天ツアーの最終日。 きっと、また素晴らしい曇天模様の中始まるんじゃないかなぁ。 京都では間に合わなかった幻のTシャツ欲しいんですけど。後から通販してくれるのかなぁ。 誰か買って来て下さい。 生放送されるのに、リアルタイムで見れるのに、その環…

ウダウダ言っても仕方ないけど、LIQUIDROOMのやつ行きたかったー。ウダダダダ。 なんかいっぱい発表されてるしさー。 まずはリリース情報。 ■NICO Touches the Walls 『Who are you?』 2008/9/24 初回生産限定盤 CD+DVD KSCL1291-1292 \3,200(tax in) ■mono…

Photographerアーティスト: butterfly inthe stomach出版社/メーカー: Breed RECORDS発売日: 2008/08/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るタワレコ限定かと思いきや、アマゾンでも購入可能。 限定という言葉とお手軽感…

人間力アップ

帰る度に地元の良さを実感します。 "羽を伸ばす"を体感。羽なんてないはずなのに。 もうこの街には私を傷つけるものは何一つない。 それは、私が生きてる場所ではないことの証だよなぁ。 まあ帰る場所があるってのは幸せなことです。 すごい久々に会った後輩…

ミュージックステーション

今頃DOESさんたちはいいライブを終えて、北の大地を満喫しまくってるんだろうな〜と思いを馳せつつ。 Mステ見ました。 NICOが出てるだけでニヤニヤ。あんまり違和感ない。 こんな歌詞だったんだ。 紹介VTRの煽りは爽快だね。 ”今最も熱い ライブバンド”だそ…

熱々の海岸

水着を持って帰ってくるのを忘れて、「入れないねー」と言った5分後には服のまま海にどっぱーん。 あまりに綺麗だったもので。こんな大人にはならないように。

そろそろ暇なのがばれる

ロストマンをエレクトーンで練習 スラムダンクを読破。帰ってくるたびに読む。やっぱりおもしろい。 今日、初めて甲子園に行きました! 中学生の頃から憧れ続けた場所に足を踏み入れました。 1試合しか見れなかったのが残念で1日中いてもいいな〜と。また行…

広い普通の心をくれないか

こんなところで育てば、広大な心になりますわな。とか言ってみたりなんかして。

バンプまつりを開催しようと思ったら諸事情により、中止。 ということで、ニコタッチまつり。あ、ただ32インチのテレビでDVD見てるだけのことです。 今さら、これ買いました。THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls,Tatsuya…

Re:mixタイムテーブル発表

去年はダイアモンドホールとアポロシアターの往復が大変だったわけですが。 あ、もうダイアモンドホールに入り浸ってたらいいじゃん!となりそうです。

supernova

超新星見ました、花火という名の。 花火はとても綺麗でした。 美しいものは、儚い。儚いものは、美しい。 では、永遠は美しくないのでしょうか? 永遠は儚いのか。 supernovaという言葉を聞くと、私はBUMPでもELLEでもなくこの曲が一番に思い浮かぶわけです…

トーキングロックレディオ! ラジオ録りがあったって言われても、番組告知はしてくれないと困るのです。 たぶん、これのことかな?来週来週。 って聞けない気がする。。。