みんなそれぞれにいろいろあって、かんがえている。
それが羨ましいと思う。
それに触れられることが嬉しい。
自分には何もないと虚無がまとわりつくけれど、今はそれとなく仲良くやれている。

今、すごく、巻き込まれたいと思っている。
普段は巻き込まれるのが大嫌いなはずなのに。珍しい。

恋愛に対するトラウマがあることに気付く。だからどうっていうことは決してない、はず。

無くした鍵を発見した。知らない誰かに合鍵を渡した状態だと思っていたので、安心した。
心の鍵は見つからない。こういうこと付け加えるところが自分めんどくさい。

人に好意を示されるとすごく嬉しい。



総じて、どうやらすごくいい状態のようだ。