ご報告

おひさしぶりです。水たまりの中の空の続きが読めるのは、水たまりの中の空2だけ! ということで、また新しくブログを初めてみようと思います。 またよろしくどうぞお付き合い頂ければ、幸いです。 まだ3カ月しか経ってないのが不思議なくらい、いろいろあっ…

ノック

気付けば、三月も終わり。春から新社会人です。 明日から研修所へ行かなければなりませんので、これが最後の更新となるようです。 私は、自ら何かを始めることも終わらせることも苦手です。 終わらせることの方が少し苦手かもしれません。 同じ部屋に6年間。…

この1ヶ月好きなように、好きなところへ行きました。 afocのライブに7本、城に7城。ふふふ。 海外には行けなかったけど、やりきった感は、あるっ! はしゃぎ過ぎた感もあるっ! ご迷惑をおかけしたみなさま、すいませんでした。そして、ありがとうございま…

GSGP

@100319 梅田シャングリラ

music LTD.

実家に帰ってきてまずしたことが、録画を頼んだmusic LTD.を見たことなのですが。(どこからともなく終ってんな、と声が聞こえてきますね) 大画面で見るのも新鮮。

今日は地元の友達の家に遊びに行ってきました。 小学校からの友達ですが、3歳(男)と1歳(女)の母親。ダンナさんも中学の同級生。 ほんと、不思議。 守るものがあるって、すごいなぁって。 君らを中心にまわる世界。 頑張って最初から自分の中で壁ぶっ壊し…

山積みの荷物

うむ、母の行動力に脱帽です。 「歯医者いっときたい」じゃあ、行くよ。 「スーツ買いたいんだよね。」じゃあ、行くよ。 「すし食べたい(回るほうです。くるくる〜)」あ、じゃあ行く? ◇ cinema staffの名古屋ワンマン諦めました。必死で取ったチケット・…

旅行記〜福山城〜岡山・倉敷〜明石〜

福山城

MUSIC CUBE10

@100320 18きっぷを使い、14時前に広島入り。

lego big morl/オレスカバンド/竹内電気/a flood of circle

Opning act:OLDE WORLDE @100321 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

6年間住んだ部屋とも、さよなら。 ありがとね。 この一ヶ月の思い出だけで生きろと言われたら、誰よりも長生きする自信がある。 それほどまでに、私は幸せです。 って一ヶ月で手にできたわけではないし、 やっぱりどれもが人に貰ったものばかりだから、 いつ…

おはようございます! MUSIC CUBE1日目も大変楽しかったです!! 今日は岡山。ちょっぴり複雑な思いを抱えつつ、今日も大変に楽しみであります。 誰も、私のブログの書き方なんぞに興味はないと思うのですがね、 私はライブを見てる最中の感覚をライブ中にコ…

How are you?

いきなりプライベートモードにしたり、戻したり、ってただの情緒不安定な人にしか思われないよなぁと思いながらも、私は元気です。ただひたすらに元気です。 残り少ない学生という名の人生の余暇を楽しんでおります。 いろんなことを考えたり、 何も考えなか…

THE BAWDIES

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (20件) を見るこのジャケットが好き過ぎる。 フライヤーを見つけて、何もな…

THE BACK HORN KYO-MEI大会

GUEST BAND:ACIDMAN/ストレイテナー @100314 Zepp Osaka 完全勝利! ・・・誰が?

旅行記〜長崎編〜

旅行記〜福岡編〜

大濠公園はとても好きです。

旅行記〜広島編〜

松本城

東京からの青春18きっぷでの帰り道、どこかへ寄ろうと計画をねりねり。 長野行けるじゃん・・・!と行き先は松本城へ決定。(本当は甲府城にも寄ろうと思ってたけど、寝坊のため断念) これで、国宝四城制覇です!烏城と雪の白さがたまりませんでしたわ。

無垢、剥く、向く

Misstopiaアーティスト: THE NOVEMBERS出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2010/03/10メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (27件) を見るどろどろとした世界を頭に思い描いていたんだ。 羊水の中にいるようだと言ってしまって…

TOUR”PARADOX PARADE”

@100228 十三ファンダンゴ 大阪はぼんやりしておりました。 もうこれ以上かっこいいバンドに出会える気はしないし、出会えなくてもよいと思いました。 私はこんなにかっこいいバンドに出会っているんだよ。

TOUR”PARADOX PARADE”

@100305 LIQUID ROOM 引っ越しをなんとか終え、(正確には部屋はぐちゃぐちゃのまま)、びゅーんと新幹線で一路、東京へ。 春の嵐とかSWIMMING SONGとか世界は君のもの、とかいっぱい状況にあった歌詞はあるんだけど、いかんせん新幹線だと便利さが上回って…

SISTER JET ツアー「MR.LONELY」

@100303 SISTER JET/[Champagne] /the coopeez/your gold, my pink

水の泡になるからこそ

a flood of circleの大阪初ワンマンに行ってきました。 わからないけれど、はっきりと自分の中に区切りができました。 2日前のライブで、このバンドはこれからかっこよさより楽しさが増してくのかなと思ったのに、 ファンダンゴで目撃した彼ら、 a flood of …

TOUR "PARADOX PARADE"

@100226 天神graf 何も思い出したくないよ。思い出したら、想い出になるのがやだ。 記憶じゃないこれは心の声だ。 ライブハウスメモ。 ロッカーは、階段のところに30個ほど。100円。

TOUR "PARADOX PARADE"

@100225 NAMIKI JANCTION 自分の浮ついた心を差し引いても、素晴らしいライブだったよ。 自分の浮ついた心を重ね合わせるなら、素晴らしい夜だったよ。

いいライブ、いい夜でした。 全然違うところを刺激されてんだ、ということを知りました。 いろいろ書きたいけど消灯。おやすみ〜 ここを見ていただいていると信じて、 お声をかけて頂いた方ありがとうございました。(何故わかったのか不思議ですが) なのに、…

あしたの国

あの時こうしていれば。 アノ時に戻ってやり直したい。 そう考える暇があるなら、今を頑張ればいい。 だって、もし時間が戻るなら、それからでも遅くないじゃない? - 明日から TOUR PARADOX PARADE〜広島福岡フラッドーズ、大阪は初ワンマンだよ〜 が(私の…

君が見える

今日も一日充実。朝起きると1日長い。 図書館へ行くついでに、そうだ、博物館へ行こう。と思い立ち、朝の爽快な空気を吸いながら私は歩を進めるのです。 ↓「そうだ、奈良へ行こう。」的な鹿ちゃん。 特別陳列はお水取り。 今年こそは行きたいな。 お昼からは…

夜明け前/チョコレート

夜明け前/チョコレートアーティスト: DOES出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る もう、一音目のギターだけで好きと言い切れるこの1枚。DOESの魅力が余すところなく詰め込まれている。私はど…