7月って夏じゃなかったっけ?

梅雨はいつ明けるの。

RIJFに必要なものはだいたい準備したので、後は気持ちと一緒に詰め込むだけ。


というのも、明日は朝から夜までバイトでその足で夜行バスに乗り込むので今日準備しないといけないのです。夜は銭湯を久し振りに利用しようと思っており、何気に楽しみだったり。
google earthでちらっと、ひたち海浜公園を確認してからかなりテンションが上がっております。
RIJFについては別エントリーで後ほどたっぷりと。

私はラジオを愛しています。
私はとても嬉しいです。なぜなら、ACIDMANのレジャーシートが当たったからです。


…なんか、下手くそな英語の訳文みたい。
ちなみにまだアルバムは買っておりません。早く聴きたい!

ねむいねむいねむいねむい(ブラックバード風に読んで頂ければ幸い)