2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N/J

ついったーのアカウントを消してしまった。 でもよく、作っては壊してを繰り返してたり。 また落ち着いたらお知らせします〜 ◆ 私は、好きな音楽が好きなだけなの 音楽を好きなわけじゃないの? 好きな音楽があるだけなの もうこれ以上、むだに疲弊したくな…

QUIPは2/5発売と。めもめも。

The Pretender

月が満ちていた。 ちょっと書かなくなると、言葉を吐き出すことが怖くなるもんだ。 でもわざわざネガティブな言葉を弱音を人に見える場所に置く必要はなしさ。 お久しぶり、と思ってくれた方がいれば幸いです。 毎年、本を月に○冊読む!みたいな目標を掲げて…

8to 1 completed

明るい日差しを浴びたのいつ以来だろう。 澄んだ空気を体内に流しこんで、脳に運ぶ。 正常に動く世界を確かめて 正常に動く体を確かめて 私に何の不自由があるの。 ◇ 私は私に追いつかなければいけない 本当の私はこんなにもダメなんだからさ、 騙し騙しやれ…

The Rain Song

君は充電が切れた携帯電話みたいだ ◇ 1年くらい前の空。 どうして私はこれを撮ろうと思ったのだろう。 綺麗だね。 だからだね。

(私のための)対談

QUIPさんありがとう。 好きなもの同士が真正面から繋がることほど、嬉しいことはないじゃないですか。 しばらく愉快に過ごせそう。 ライブ当日、私は生きていられるかね。

購入メモ

このタイミングでイヤホンが壊れたので、買うしかない!と思いまして。 RUDE GALLERY X TOWER RECORDS Collaboration Earphone フライヤーはチラ見だけ。直視なんてできないしっ!秘密の撮影はこれのことだったのでしょうね〜。 タワレコからやっと届きまし…

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010

@100114 心斎橋クラブクアトロ 今一番言いたくなるセリフは「Come on! MARCY!」です。

アルクアラウンド

携帯にあったアップしてないであろう写真を添付。 自分の価値は放棄してしまえば、それで終わり

アッパレ

新曲がぽんぽんできているとのこと。 楽しみ。と言いたいところですが、アルバムのリリースツアーがまだなためか、悔しいかなパラパレに掴まれております。 でも、今度はブルース色が強くなるのかなぁ、なんて。楽しみ。 + 私も例に洩れずはまっているtwitte…

Put You In Your Place

「あなたの1分を私にください」 そうやって時間を集めたら私の1日は長くなるだろうか。 時間を集める時間のおかげで短くなってしまうかもしれないな。 1分を渡したあなたはどうなるだろうか。 もうちょっとで壮大な物語が生まれそうだけど、私の頭では無理だ…

SRXT

「やめちゃえばいいよ。」 誰も咎めはしないさ。おまえが決めろ。 ◆ 日本にもマチュピチュが!?の第2位です。

Green Grass Of Tunnel

内容の薄さが露呈していますが、いよいよ第3位!

エレクトリック ストーン

甘い液体を流しこむ // 答えのある勉強がしたい、と思う 今まで過程じゃなくって、答えばかり求めていた 答えを知ってすべてをわかった気になってただけなんだろう 日本の教育体制に文句言えばいいの? 違うな 研究が進まないと、どうでもいいことばかり考え…

Song of Yesterday

帰宅10分と寝る前の5分を大切にしている。 そうすると最低限、部屋がきれいに保たれる。 ◆ 逃げたい。 私の本気どこいってん。 ◆ それでは第4位の発表です。

今、行きたい城Best5

意味もなく1日ひとつずつ紹介してみます。(1日の楽しみにしようとしている) 日本人はやっぱり城好きなんだなぁと実感するこの頃。

AnotherDayLight

a complete unknownアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (37件) を見る 別に書き渋ったわけでも書きそびれたわけでも、断じて開けないと誓った…

2010年

去年も書いてた個人的音楽展望。 どう考えてもライブの回数が減ります。その分、真正面から向き合えるようにライブへ行きたいです。 年男シリーズで行くと、a flood of circleですね。彼らの年です。

Small Ambulance

自分を傷つけるのは苦手、他人を傷つけるのは得意なの ◇ 上記の言葉は一切歴史的背景はありません。そんな言葉も私は吐き出すよ。 ◇ 今日は仕事(バイト)始め 自分を保つために利用させてもらっている、気がする。

初詣

春日大社に初詣 これだけ多くの人がいると神様も大変だろう、と思って いつからか願ったり祈ったりではなく、誓ったり見守ってくださいとの挨拶。 5円で願いを叶えてくださいとは言いませんよ。 おみくじは中吉 "身をくだくときも心は豊かに" とのことです。…

現実と対峙するお時間です ◇ 初売り。 5点購入。 よい買い物をした。 早速、明日着る。 もうすでに身に付けてるものもあります。 ◇ 実家にカメラを持って帰らなかったことが悔やまれる。 やはり地元を離れてから、冬という季節が自分の中で欠落しているよう…

冬の日

温泉に浸りながら、まだ暮れるぬ空を眺める 白い空を白い雲が流れている 白い雪が降り積もる景色を眺め ジャクジーは白い水の泡がぶくぶくと どの色も違うのに 私は白という言葉しか持ち合わせていないの この世界の白をどれだけ私は集められるのだろう ◇ 日…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします 2010年もどうぞよろしくお願いします 真っ当にお正月を過ごしております。 お雑煮を食べ(うちは白みそです)、おせちを食べ、着物を装い、書き初めをして、お茶を点ててもらい、こ…