music LTD.

実家に帰ってきてまずしたことが、録画を頼んだmusic LTD.を見たことなのですが。(どこからともなく終ってんな、と声が聞こえてきますね)
大画面で見るのも新鮮。

  • 照明がくるくる〜。
  • 佐々木さんが細すぎる。テレビで見て、細いって大丈夫か。
  • ソネさんはギターフレーズがすっと入ってくる
  • づぢに゛かえ゛る゛だけ゛っ の唄い方好き〜
  • 佐々木さんよく動く〜
  • 佐々木さんの表情ころころ〜
  • 結構、魅せる唄い方だから映像でも素敵ですね〜
  • なべちゃんが脱いでないのは、テレビだからですか。放送コードひっかかるからですか
  • テレビだと音がうすっぺらくなるのは何故なの〜
  • 石井さんボーダーTシャツじゃん、ひゅーひゅー(これ以外特に感想なかった)


ライブ行きたいぜ、ばか。
岡山のライブから1週間経ったなんて信じられん。