2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR "PARADOX PARADE"

@100226 天神graf 何も思い出したくないよ。思い出したら、想い出になるのがやだ。 記憶じゃないこれは心の声だ。 ライブハウスメモ。 ロッカーは、階段のところに30個ほど。100円。

TOUR "PARADOX PARADE"

@100225 NAMIKI JANCTION 自分の浮ついた心を差し引いても、素晴らしいライブだったよ。 自分の浮ついた心を重ね合わせるなら、素晴らしい夜だったよ。

いいライブ、いい夜でした。 全然違うところを刺激されてんだ、ということを知りました。 いろいろ書きたいけど消灯。おやすみ〜 ここを見ていただいていると信じて、 お声をかけて頂いた方ありがとうございました。(何故わかったのか不思議ですが) なのに、…

あしたの国

あの時こうしていれば。 アノ時に戻ってやり直したい。 そう考える暇があるなら、今を頑張ればいい。 だって、もし時間が戻るなら、それからでも遅くないじゃない? - 明日から TOUR PARADOX PARADE〜広島福岡フラッドーズ、大阪は初ワンマンだよ〜 が(私の…

君が見える

今日も一日充実。朝起きると1日長い。 図書館へ行くついでに、そうだ、博物館へ行こう。と思い立ち、朝の爽快な空気を吸いながら私は歩を進めるのです。 ↓「そうだ、奈良へ行こう。」的な鹿ちゃん。 特別陳列はお水取り。 今年こそは行きたいな。 お昼からは…

夜明け前/チョコレート

夜明け前/チョコレートアーティスト: DOES出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る もう、一音目のギターだけで好きと言い切れるこの1枚。DOESの魅力が余すところなく詰め込まれている。私はど…

旅行記 犬山編その2〜有楽苑〜

犬山城近くに国宝茶室如庵があると知り、こちらにも足を運びました。 もちろん一服頂いてきました。 (※画像の回転が反映されてなくて、しばらく表示がおかしいままのようです)

井上雄彦 最後のマンガ展 重版 大阪版

art

旅行記 犬山編その1〜犬山城〜

ライブとともに、密かに企てていた城めぐり。 名古屋から30分程でいける犬山。名鉄の赤い電車がかわいかった。 平日ともあって、日常が流れておりました。

TOUR “PARADOX PARADE”

@100218 名古屋CLUB UPSET ライブハウスメモ。 ロッカーは出口前とドリンクカウンターの横に。50個くらいかな。たぶん200円。(使ってないから定かではない) 自分でも把握しかねる感情をうまく言葉にできるなんて想えはしないけど、残しておきたいものはあ…

携帯電話の充電が切れても差し支えのない人生。 心を満たすために音楽を聴いているのなら、 心の安定を保つために音楽を聴いているのなら、 今の私は何のために音楽を聴いているの? ◇ 運転免許を更新した。早くもゴールド免許。 写真が髪の毛が顔にかかって…

チョコレート

携帯電話を忘れても差し支えのない人生。 バイトが早く終わったので、街をふらふら。 TOYSTORY3のチケット買ってきた! 超かわいいよぉぉぉぉ。 タワレコにも寄ってきて。 世界の終わりが気になっていたのに、在庫切れで再入荷待ちの状態らしい。ぎゃふん。 …

怒涛

monobrightの重大発表は、10大発表だったわけですね。 最初見たとき、ごちゃごちゃしすぎて、わからんっ!となりました。 年間のスケジュールを発表しただけでやってることはバンドマンとしてとても健全。 前代未聞っていうか、 たいていのアーティストは年…

しゅうりょう

いろいろなことがひとまず修了(終了ではなくこっちを使いたい)しました。

シー・ラブズ・ユー

シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン(2) (集英社文庫)作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (52件) を見る1月購入本をやっと読破。 すごくおもしろかった。 1冊目の東京バンドワゴン…

誘惑はシュガー 思い出はビター

トーキョーチョコレート 従順なファンですからね! バレンタインも近いし、Mary'sのチョコレートスタイルを購入。 折角なので、ライブでお会いした方にも渡しました。 洋菓子・スイーツのトーキョーチョコレート(Tokyo Choclate) 夜明け前/チョコレートア…

mudy on the 昨晩 YOUTHリリースツアー「なんと!三盗」

@100206 十三ファンダンゴ 頭が痛いのは、久しぶりに飲んだお酒のせいだろうか、たばこのせいだろうか、寒さのせいだろうか、そのどれもだろうか。 とはいえ、お酒を呑みながら、素敵な音が目の前で奏でられていたら、それはもう気分上々ですよ。 のらりゆら…

ありがとう

気分転換も兼ねて、友達とケーキを食べに行きました。