RIJFまであと11日

そろそろちゃんと計画を立てるか、といろいろ調査中。
肝心のホテルですが、もうめんどくさいしとオフィシャルのツアーを申し込もうと考えていたのに気づいたら受付終了。
/(^o^)\オワタ
路頭に迷うこと決定と絶望していたのですが、水戸でホテル取れたー!
あれですよ、「日頃の行いがいいからですよね。」とか言っちゃうような人間です私は。


これでゆっくりと行動できそう。


東京から勝田に向かう電車がどれくらい混むのか予想がつかない。7時台の指定席がなくなってることを考えると結構しんどいかな。6時台に乗れたらいいけど、いっそ8時台の方がいいかなぁ。
学割が使えそうなので忘れないように!
でも、p erfumeは絶対見たい。何だったら、一番楽しみにしているくらいだし。


わからないことだらけで心配だけど、とにかく楽しみだな。


もっと準備しておかないといけないことはあるのに、着てくTシャツだけはもう考えてる私なのでした。