体力が心配

twitterでバンドTシャツの話になり、気になったので自分が保有しているバンドT、イベントTなどを勘定。

  • Tシャツ:32枚
  • タオル:20枚

少なくはないが多くもない数だと思っています。まあ、金額を単純計算しようかなと思ったけどやめておきました。

フェスの前に新しいスニーカーが欲しいと思って、赤とかピンクとか派手なのに挑戦しようと探してみたのですが。
やはり勇気が出せず。

昨日は、久しぶりにMFをリアルタイムで聞きました。
やっぱり楽しいですね!ピーチ野さんが愛おしくって仕方ない。
一応、今までのも録音はしてあるので、ご心配なく。>私信
さっさと編集しろって話ですよね、すいません。

新しく買った安いイヤホン。
重低音という文字に惹かれたのに、石井くんのベースが全然聞こえないじゃないか!!!(ほとんどフラッドさんしか聞いていないので限定)
フラッドさんに関しては、私には珍しく普段ベースラインをなぞるよりもギターリフが印象的に耳に入ってくる。・・・今はこれ以上何も言うまい。


あとこのイヤホン、左右の音がかみ合わないかんじがします。
イメージでいうと
「 ― _ 」
自分の頭のなかでつながらないかんじ。
高いイヤホンはやっぱり違うのだろうか。

どうやったらコメントってしてもらえるんだろうーと考えていたところに、次々とコメントをもらって、何だか想いが通じた!気分でいます。


何だろなー、やっぱりポップさが足りないのかな。