この1ヶ月好きなように、好きなところへ行きました。
afocのライブに7本、城に7城。ふふふ。
海外には行けなかったけど、やりきった感は、あるっ!
はしゃぎ過ぎた感もあるっ!
ご迷惑をおかけしたみなさま、すいませんでした。そして、ありがとうございました。


ばっさばさと広げた翼で、春からはうまく飛び立てるといいんだけど。



私は一体どこにいるのか。
いろんな地にいる私、
もぬけの殻となった部屋を眺め、
誰かに頼んで運ぶ荷物。
私は一体何者なのか。


私はどんな人間なのだろう?


私は私でしかないのに、他人にものに形成されてることを思い知らされて、
私は私でしかないから、どこへ行ったって逸れられないの。