ピアスを昨日買った。
私はピアスの穴を空けていない、のに。


片方失くしたイヤリングを利用して、簡易的に付け替えてみた。
両方ちゃんと使えるようにしよう。

RIJFの流れをざざと考える。
私は基本的に、頭で一度考えないと行動できない。
かといって、その計画通りに進まないと気が済まないわけでもない。
父譲りの性格と母譲りの性格をうまいこと受け継いでいるなと思う部分。

高校生の時に使っていた単語帳を引っ張り出してきて、日々、英単語を覚えることにした。
朝15分、夜15分。
なんてできたら理想だけど。


1ページ目から印の付いた単語に躓いた。
こんなにもわかりやすくあの頃から成長してないなんて、わかりたくなかったな。

またもや、イヤホンが壊れた。
半年で2つって・・・。あまり高いのは買わない方がいいのかなと思ってしまう。
カナル型はあまりあってない気がしたので、今度は普通のにしようかな。

服を買った分だけ、いらない服を捨てるというのを徹底しようと思う。
いらないと思った服には、その場でハサミを入れて布にしてしまうのだ。素材に戻す。


必要なものしかないはずなのに、どうしていらなくなってしまうの。