誘惑はシュガー 思い出はビター

トーキョーチョコレート

従順なファンですからね!
バレンタインも近いし、Mary'sのチョコレートスタイルを購入。
折角なので、ライブでお会いした方にも渡しました。
洋菓子・スイーツのトーキョーチョコレート(Tokyo Choclate)


夜明け前/チョコレート

夜明け前/チョコレート

夜明け前のPVも、かなりかっこいい。黒が美しいです。

mob

今日からフラッドさんたちはツアー開始。楽しみだー!
ということで、mobの3回目の動画見ましたか?
内容触れていいですか、触れますよ、
「ちょーーーーーーーーーーーおい!」
ってなりました。
あれは、あかん。いや、うれし。どうにか保存したいところです。
一瞬スピッツぽいなぁ〜と思ったのですが、同意者もいたので安心です。
なんだか、かわいらしい”明日は来るのか”だったなぁ(あ、言うてもた)

SISTER JET「MR.LONERY」

購入。Nu茶屋には在庫切れだったので、丸ビルで。

cinema staff

first onemanのライブチケット購入。
先行で外れていたために気を抜かずにいたのでなんとか一般でゲット。
でも、すぐ売り切れてたので、やはり人気なのですねー。
まあ大阪でやらないのも大きいんだろうけど。

十三のたこ焼き屋さん

ライブハウス近くの美味しいたこ焼き屋さんを教えてもらった。
おいしかったー!
今度から必ず食べることになりそう。