あしたの国

あの時こうしていれば。
アノ時に戻ってやり直したい。


そう考える暇があるなら、今を頑張ればいい。
だって、もし時間が戻るなら、それからでも遅くないじゃない?

      • -

明日から
TOUR PARADOX PARADE〜広島福岡フラッドーズ、大阪は初ワンマンだよ〜
が(私の中で)はじまります。
日々、せわしく、(と言っても当たり前のことをこなしているだけですが)過ごしているので、本当に明日なのかと疑っています。
はっきり言って楽しいこと以外、思い描けない旅です。


私のための対バン!!!とか惚けたことを言ってきましたが、この喜びを何に喩えたらよいのだろう、と考えてはみたけれども、a flood of circleとDOESが対バンするという事実以外に伝えられることがなかったや。




お会いするみなさま、よろしくどうぞ。

      • -


私は、楽しかったことを書くよりも楽しいことを描くほうがすきなのです。