しゅうりょう

いろいろなことがひとまず修了(終了ではなくこっちを使いたい)しました。


ぼんやりしていた世界が、くっきり見えるようになった気がします。
正直この1ヶ月記憶がないというか、思い出したくないというか、なんというか。
この期間、半分以上研究室で寝たり、コンビニ食ばっかりでは体もおかしくなるよな。


部屋を片付け、
美容室に行き(思ったより短くなった)、
引越しの見積もり、のつもりが、日時まで決定し、
久しぶりに自炊をし(今月は頑張る!コンビニ禁止令)、
ちょいとなら瑠璃絵へおでかけをし、
諸作業をしました。


手帳を眺めていたら、予定がいっぱいで、でも、この今の瞬間は余裕があるわけで、もう詰め込めるだけ詰め込みたい!というかんじです。
全然実感はありませんが、6年住んだこの街はもちろん、関西も離れてしまうので、みなさんお相手よろしくです。
私と会ってみたいという変わりものさんがいればこの機会に是非です。
ライブの時でも・・・と思ったのですが、大阪は2、3月のライブ予定の9本中3本しかない!


最後のモラトリアムを楽しみ、それに伴う更新になると思いますので、自己責任でお願いします。
私だったら自分がしんどいときに、悠々してるやつなんてむかつくと思うもん(笑)


そして、twitter復活しておりまする。
前と同じくnewold02でやってますので、FOLLOW ME!
なるべく鍵をかけずにするつもりで〜す。