怒涛

monobrightの重大発表は、10大発表だったわけですね。
最初見たとき、ごちゃごちゃしすぎて、わからんっ!となりました。


年間のスケジュールを発表しただけでやってることはバンドマンとしてとても健全。


前代未聞っていうか、
たいていのアーティストは年間、そのまた先までスケジュールは決まってると思うのですが、それを一度に発表しないのは、それ相応の理由があると思うんですよ。
情報は小出しにした方が、ワクワクしますよ。
正直、1年目あたりが一番ドキワクしたなぁ。私個人の気持ちの問題だけじゃないと思う。もっと躍らせてくれていいんですよ、と。


まあ「また、何か言ってるよ」ってのがmonobright、桃野さんらしくてよいのかもしれませんね。


捻くれ爆発だなぁ。単純に楽しみ、って言葉が出てこないんだもん。NORTHEN EDGEが、ひとまず楽しみ。