チョコレート

携帯電話を忘れても差し支えのない人生。


バイトが早く終わったので、街をふらふら。

TOYSTORY3のチケット買ってきた!
超かわいいよぉぉぉぉ。


タワレコにも寄ってきて。
世界の終わりが気になっていたのに、在庫切れで再入荷待ちの状態らしい。ぎゃふん。


QUIPも見てきた。チョコレートと一緒に買うつもり。
自分でもびっくりするくらい終始ニヤニヤ。
「佐々木さん、もっと早く言ってよー!DOESについて語り合おうよ!」みたいな気分になりました。
こういう時、世代感が出るよなぁ。
ワタルさんがストレートに、かっこいいという形容をしているのが印象的だったな。シンプルな言葉を使ってる分、嘘がないんだろうなぁってかんじ。
にしても酒の話が多いよ。


あー、ライブが楽しみすぎます。