afoc

a flood of circle、レコチョクで1、2フィニッシュ …で、誰? | BARKS
screenshot

BARKSの記事のタイトルが秀逸すぎる。
確かに、誰?って思う人にはそのままで、知ってる身からしたら突っ込みがいがあっていい(笑)
にしても、フラッドさん売れてるんですねー。ほー。私はライブが見たくて仕方ない。


いつか書こうと思ってたのですが、佐々木君(ああこういう呼び方をしてもおかしくない年齢なのか・・・)ってワタルさんとかぶることが多々あるんですよね。
ギターの位置が高い、黒シャツとか、立ち振る舞いでも影がちらつくことがあるのです。
まあ佐々木君の方がスタイルいいですけど。男前というか落ち着いた雰囲気に加えてあどけなさが魅力的だと思います。はい。
でも、ワタルさんには年相応の色気があるからね!(笑)
言わなくてもわかると思いますが、どっちも好きなのです。
好きなんです。言いたいだけです。