凸凹

最近、感情というか、心情の起伏が激しい。
上がったり下がったり。凹んだり凸んだり。ん、凸んだり?


明日のライブは無理そうだ。DOESさんだけを見るために、あんな遠くまで行ってられない。とても惜しいけれど。今日、がんばれば行けるかなぁ。。。でも水曜日もライブ行くしなぁ。。。


どちらにしても、今はafocで頭がいっぱい。ブログやら読み漁りたいところだけど、そんな余裕はないのでまたいつか。
というか、またイヤフォンを壊した。コネクト部分が外れた。寝ている間にどんな力で引っ張ったんだ!?っていう。半田鏝があれば直るかもしれないけど。まあ、無理だよなぁ。ああ、もう。




昨日、念願だったマスキングテープを購入♪
いろいろあって、迷ったけどひとまず水玉を選ぶ。いろいろ使いたいな。