DOESメモ

記事がごちゃごちゃしててすいません。いっぺんに送れよって話。


久しぶりにファッションチェック。ワタルさんは黒シャツ、ヤスさんは赤のチェックシャツ、ケーサクさんはmonobrightの黒の蝶々Tシャツ。


仕上がってますねーと言いたくなる安定感。
好きです。
トーチライター聞いちゃったよ!どこかで聞いたような気がするような曲だったけれど、ドーズに有りそうで無かった曲。
修羅と明日は来るのかのワタルさんの声の色気っぷりったら半端ない。
相変わらずヤスさんは見せ方がうまいなーと感心。
曇天とか客が盛り上がる曲を案外クールにこなすかんじがにくい。
デイサレンダーはやっぱり好きだ。世界の果ては前とアレンジ変えてるのかな?不思議と惹き付けられなかったなぁ。
ワタルさんの修羅も騒いだし、三月はさくらからの入りだし特に変わったことはなかったかなー。
monobrightは楽屋でモンハンやってるらしいよ。



アルバムもツアーも楽しみ!