ラスト白ポロ

アルバムをタワレコで予約してきました。ラジオ収録だからいいかなーと思ったけれども、弾き語りがあるかもしれないじゃないか!と。ってか、やってくれるんでしょ!!!と。


ツアーの最終日ということで、名残惜しくも白ポロ時代が終わったんですよね。
新しい衣装見て、衣装さん頑張れよwwwと思ったのですが、どうやら本人らの意見を取り入れているようだとインタビューを読んでから、妙に納得(笑)
別に白ポロに興味があったわけじゃないですが、本当に外見に関しては全く興味がなくなってますので、興味の対象が音楽に専念されていいと思ってます。
すごく嫌味ですいません。


DOESさんとの対バン見たかったなー。
ブログでも書いてらっしゃいますが、NEWOLDツアーの東北シリーズはmonobrightがデビュー前で一緒にまわってて。行ってないけれど、感慨深いです。