Getting Better presents"ROCK THE MIX"Release party Tour

090322@難波ROCKETS
[Live Act]a flood of circle
DJイベントって一人だと所在なさすぎる!


ということで行って来ましたー。ひとりで。
知ってる曲は半分くらいだったかなー。そう思うと、普通のDJイベントなんかに行った日には1割くらいしかわからないんだろうな。。。


フラッドさん19時からの登場。持ち時間は50分なのに、終わった時間は42分だった。


完全に落ちました。
一応この人達を目当てに見に来ていない呈で、見て判断しようと悪あがきをしてみたけど無駄だった。
降りしきる雨から避けれますかって話ですよ。無理でしょ。
雨は私の心を濡らしながら、滴ってゆく。


「おはようございます」
セッションから始まるのはお決まりのよう。
いきなりブラックバード始まり。私はこの曲を聴きたいと願っていたので、生、「未来」に感動。
前日オールナイトからの移動で、テンションはハイの状態だったようで。
お客さんが盛り上がっていたので、大阪の方があったかいなっていう発言も。
お酒が準備されてて飲んでいいよーって言ってくれた、片平さんがすでに飲んでいたそうな。
「ダメな大人だけど、いい大人です」みたいなことを言ってた。
「大阪はぼんやりしてる」「親愛なる大阪のみなさまに大事なメンバーを紹介します」
渡邊君は、やっぱりいつの間にかTシャツを脱いでいた。割とすぐ半裸になっているけど、登場からじゃないのはこだわりなんだろうか。
石井くんは、指弾きとピック半々くらいなのかな?今度は、ちゃんと見てみよう。
ROCKETSは、ステージが高いので見やすかった。
ただ、もっとライブハウス然とした場所で見たいなとも思った。磔磔は似合うに違いにない。今から楽しみなんですけどー!

この人たちの曲は、すべてがキラーチューンだなと改めて思った。
ひとつのライブとしての濃縮度がとってもよい。MCとか曲間とか、そのバランスが最高。
こんなに純潔なバンド、他にいない。


完全にメロメロです。あああ。

ブラックバード
シーガル
泥水のメロディー
エレクトリックストーン
Buffalo Dance
Thunderbolt
陽はまた昇るそれを知りながらまた朝を願う
プシケ
ロシナンテ