RUSHBALL1日目を終えた友達を迎え入れ、いろいろと話を聞く。
明日も天気が心配。相当、ぬかるんでいるらしい。長靴持ってないよー。


BS2スーパーライブのACIDMANLIVEを鑑賞中。
あぁ美しいな。編集の具合もとてもよいと思う。
声が本当に辛そうだ。
しかし、同情めいた頑張れという気持ちは浮かんでこない。
感情だけを押し出して伝える人達じゃないからこそ、精神でこの状況を乗り越えようとする様が美しく映ってしまう。そして、しっかりとした演奏があってこそ成り立っていることを忘れてはならない。


昨日、あれだけの音に触れたのにもうすでにACIDMANモードになっている。
気が多い?
いいや、ACIDMANがすごいのだ。