バンプまつりを開催しようと思ったら諸事情により、中止。
ということで、ニコタッチまつり。あ、ただ32インチのテレビでDVD見てるだけのことです。
今さら、これ買いました。

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)


Broken Youth買えよって話ですよね。わかってる。
このライブの感想、全く残していないんだよなぁ。その日のうちに書かないと本当にそのままになってしまう悪い例。
買うタイミングを逃したのもあるけど、観るのも少し怖かったのかもしれないな。


シャングリラの妖艶な雰囲気が似合うな〜と遠目に見てたので、こんな表情だったんだ〜とか、客席近いんだ〜と今さらに。
そうだそうだ、さっかんに目を奪われ夢中だったんだ!
こうやって映像で見ると、顕著にグラマラスさが際立ちますね。音が特に。
もちろん画になる。


これから、何色にでもなるバンドを見てるのは楽しいが、同時に自分の好みではない色になる懸念だってある。
NICOは、何色にでもなれるままのバンド色でいてほしいという希望とそうであろう期待を勝手に抱いております。


バンプまつりの中止の理由は、BShiの方が音声も映りも悪くってそれならばBS2の分だ!と思ったら途中からしか録画できてないとのこと。
母上ぇぇ〜。とプンスカ怒っておりました。
激怒じゃなくって、プンスカなんです(笑)
また再放送してくれないかなと思ったり、誰か録ってるだろう、ライブ映像は見るなってことじゃない?ってことで納得できてる自分がいるもので。
でも、「わざわざ2回ずつ録画頼んじゃないかー!」とプンスカ(これ重要)と怒ってましたけど。


そんな状況だろうが、うざったいほどバンプについて書こうかなと思惑中。