季節不詳

RUSHBALLROOMに行って今年もランプシェードを描き、チケットもようやく購入し、私の夏フェスはいよいよ今週末に迫っていると思いきや、CDJの第一弾が発表。
今年もACIDMANは両会場に登場。ありがとー!
余程なことがない限り、今年も大阪の予定です。


知らないうちにミナホの第二弾が発表されている。日割りも同時に。
正直、誰が追加されたかは把握できない(笑)
でも見てみたいなぁ〜って人がわんさか。ワクワクしちゃう。と言っても行けるかは定かではないという現実。


10月のGSGPのチケット売り切れらしい。すごい!
チケットにもクレジットされてましたが、the chef cooks meが追加。楽しくなりそうだ。


木金土日記がさりげなく更新されてるのをチェックするのが楽しい。
床まで落ちたって大丈夫だったんだろうか。
屈強な男子よ、ライブハウスへ行け。行け。行けー!



今年もRe:mixのタオル買うぞ〜。バッジも気になる。
ちなみにこの日は名古屋に一泊することにしました。最後まで見れないというのは私にとっては致命傷なのです。
友達のところに泊めてもらって、その友達はRUSHBALLに連日参戦なので、うちに泊まる予定。
私は31日のみ。
音楽の趣味って、似てるようで微妙に違うよねってのが顕著に出る日程です(笑)