そろそろ暇なのがばれる


今日、初めて甲子園に行きました!
中学生の頃から憧れ続けた場所に足を踏み入れました。
1試合しか見れなかったのが残念で1日中いてもいいな〜と。また行くことを心に誓いました。
めちゃくちゃ暑かったですけど、この熱さは嫌いじゃないです。


思っていたよりも試合は淡々と進んでいた。あくまで、選手達は冷静にみえる。
当たり前だけど、テレビで見てるみたいなアングルじゃない。
実況も解説もなく、リプレイだってない。ドラマチックな要素はない。
バックグラウンドなんて全くしらない。
しかし、この目で、この体で感じたものは、何よりもドラマチックだった。


うん、いいっ。
もちろん、一生懸命応援するのも羨ましいなぁと思った。


何だか、これってライブに対して思うのと一緒だな。