とても濃厚な一日であった。
記しておきたかったことをばばーっと書いたが、もっとどんなMCをしたかとかどんな様子だったかを先に書くべきだった。
しかしとどめのPOLYSICSで記憶が飛んだため、何かどうでもよくなっている。
とても楽しかったのだ。


とても充実した一日であった。
最初の方で、一人できていてDOESとmonobrightのタオルを持っている人に思わず声をかけてしまいしばらく隣にいた状態で見ており、移動とともにそれでは!と別れる。
最後の方に、再びお会いし、「お疲れ様でしたー!」とお互い笑顔で言えたことが嬉しい。名前すら聞いていないけれども、とても嬉しい出会いであった。


関西からの刺客である友達にも当日は連絡していないけれども偶然会えた。
エルレ自力で取れたらしい。こんな人いるんだ(驚)
久しぶりに会ったので、音楽の話題は尽きない。



いつもお邪魔させてもらっている大好きなブロガーさんにも、またお会いできて嬉しかった。
いろいろとお話できて、聞けて、楽しかった。こんなにDOESについて愉快にお話できるのが嬉しい。
ファンとして怠らない努力に感動と尊敬すら覚えた(笑)


はてなつながりのpom65さんにも会えて一緒に見れて、本当に楽しかった。(今更だが、勝手に名前を出してごめん!)
文章の印象とはまた違って何だか不思議なかんじ。しかし、pom65さんのおかげでこの日は相当楽しかった。ありがとうございます!


素敵な文章を書く人はやっぱり素敵だと思った。
たとえネット上の文章を知らなくとも滲み出る素敵さがあるのだ。
だからこそ、そういった方々に出会えるネットに感謝する。
私にとってこうやってネット上で文章を書くことはとても心地が良い。
ネットを介して出会った人と初めて会うときはいつも緊張する。がっかりされないかなという心配がいつだって付き纏う。自分を偽った文章は書けないが、多少なりともよく見られたいのは無意識にあると思う。文章で書くように流暢に話せないし。
できれば会いたくない(笑)
しかし、会いたいと思う人には会いたいと思ってしまう。(なんて、馬鹿な文章)


孤独な人間が作るはずの音楽は、音楽は孤独なんかじゃない。確かに、人と人とを繋げてくれる。
(これは某アーティストがブログで書いてて、はっとしてずっと心に留まっている。私が考えたと認識されると失礼かなと思ったので書いておく。)



終着点が見つからないまま書いてしまったけれども、とにかく幸せな一日であった。