Re:mixタイムテーブル発表

去年はダイアモンドホールアポロシアターの往復が大変だったわけですが。
あ、もうダイアモンドホールに入り浸ってたらいいじゃん!となりそうです。


チケット買ったら整理番号がなかったということは、張り切って並べってことでしょうか。お一人様で。
サカナクションから張り付いて見て、DOESはもちろん前で見て、そのまま電話ズに。だけど、mudy on the 昨晩は見ておきたい。ペリ様は諦めるかぁ。
monobrightも無理しないでスペースあるところで見て、eastern youthみて、People In The Box覗きに行って、後は気分(体力)次第の行き来だな。
去年見れなかった、スパルタさんと藍坊主が見れそうだ♪
ポリが22時からかー。終電に間に合わすなら最後までは見れないよなぁ。んー。んー。

次の日DOESさんも出るしSLS行って、サカナクション3連続(Re:mix、SLS、RUSHBALL)ってのも大層愉快だなぁと脳内で楽しんでいる。