ミュージックステーション

今頃DOESさんたちはいいライブを終えて、北の大地を満喫しまくってるんだろうな〜と思いを馳せつつ。


Mステ見ました。
NICOが出てるだけでニヤニヤ。あんまり違和感ない。
こんな歌詞だったんだ。


紹介VTRの煽りは爽快だね。
”今最も熱い ライブバンド”だそうで。
私はそうは思わないですが。
謳い文句ってのは、知らない人にアピールするのに必要かもしれないがもっと愛を感じる文句がききたい。例は思いつきませんけど〜。
でも、これ見てハマる人っているんだろうか。普通にかっこいいとは思うだろうけど。とっかかりか。
私は1回で気づけなかったものですから。
やっぱりライブでみないとね。なんせ、”今最も熱い ライブバンド”なんだし。


ってか櫻井君、働きすぎじゃないか。