Put You In Your Place

「あなたの1分を私にください」
そうやって時間を集めたら私の1日は長くなるだろうか。
時間を集める時間のおかげで短くなってしまうかもしれないな。
1分を渡したあなたはどうなるだろうか。


もうちょっとで壮大な物語が生まれそうだけど、私の頭では無理だ。
時間は共有できても、もらえはしない。


いよいよの堂々の第1位。

今、行きたい城Best5

第1位:松本城(長野県)

  • 写真見るたびに、感嘆しかできないですもん
  • 現存天守。国宝ですか。ほへー。
  • 烏城
  • 戦国時代のお城なので、構造がたぶん楽しいことになってると思う。
  1. 松本城
  2. 竹田城
  3. 高松城
  4. 熊本城
  5. 五稜郭

という結果でした。
アナタの予想は当たっていたでしょうか(誰もしていない)
ちょっとね、ベタ過ぎたチョイスですかね。


番外編としましては、
根室半島チャシ跡群(桃野牧場にも寄りたい)
佐倉城佐倉市行きたいだけだろ)
こんな裏腹な気持ちなんかも持ち合わせて楽しむこともできますよ。



最後まで、わざわざ”続きを読む”でお付き合いいただいた方がいらっしゃったらありがとうございます。
もっとおもしろく書けよ、とは思うのですが、フィーリングででしかなく、私の浅はかな知識では無理でした〜。


今年もいろんな場所へ旅行したいです。