現実と対峙するお時間です




初売り。
5点購入。
よい買い物をした。
早速、明日着る。
もうすでに身に付けてるものもあります。

実家にカメラを持って帰らなかったことが悔やまれる。


やはり地元を離れてから、冬という季節が自分の中で欠落しているような気がした。
雪が降る、あの音のない音が好きなの。
もっと敏感にならねば。
同時に、あの町では感じられないこともある。



今年最初に聞いたのは、"ブラックバード"。

現在、日記を6日間継続のようです。頑張っちゃおうかな。
下手すれば2か月間ライブ行かないんです。(私、乾涸びないかな、大丈夫かな)
一応、列伝のチケットは取ってあるのですが。


つまりは本当につまらない何の変哲もない内容を継続しようとしています。
そのうち「今、行きたい城best5」とか発表するかもしれません。
危険です。