エレクトリック ストーン


甘い液体を流しこむ


//
答えのある勉強がしたい、と思う
今まで過程じゃなくって、答えばかり求めていた
答えを知ってすべてをわかった気になってただけなんだろう
日本の教育体制に文句言えばいいの?
違うな


研究が進まないと、どうでもいいことばかり考えてしまうのです
///


どうしてわざわざ自分で自分の価値を下げるのだろう


////
あの人とあの人の文章は似ている
でも互いを知らない


/////
深い夜にフラッドを聴く
フラッドの詞の世界に希望はあまりない(と私は感じる)
なのに、どうして彼は進めるのでしょうか
希望はないのに(あ、決めつけた)、どうして後ろ向きに響かないんだろう
//////
希望の中にいたら希望は見えない?
絶望の中にいたら絶望は見えない?
絶望の中にいたら、希望は見える?