AnotherDayLight

a complete unknown

a complete unknown


別に書き渋ったわけでも書きそびれたわけでも、断じて開けないと誓ったわけでもない。
届いた日に箱を開けて物体として2万円の価値があるとは思えないその物。
早く価値を添えたいな、と思いながら。


昨日やっと黒い封をといた。
the JAM


布団にもぐりながら聴いた、
再生された音は不安定なのに、安心だった。
この人の声、音楽が好きなんだなぁ。


これだけのためにこのBOXを買おうとは思わないけれど、これを聴く価値はあるなぁと思った。
(宣伝になってなくてすいません。)
近年は思わなかったけれど、五十嵐さんとDOESのワタルさんはやはり声が似てる。
正しくニュアンスを伝えるのなら「ワタルさんの声は五十嵐さんに似てる。」
だからDOESが気になったんだ。その頃を思い出した。


これは2001年の弾き語りの音源。
私がばかみたいにライブに行く理由がよくわかったよ。
どう足掻いたって、私はこの当時のライブには行けない。そういうこと。


なんでこんなにも素晴らしいのでしょう。
なぜかthe JAMは取り込んで持ち運ぼうという気はさらさらない。