9mm parabellum bullet のオールナイトニッポンR

ジングル聞いてるだけでも楽しかったんですけど!
9mmがラジオで長々と話してるのを初めて聞いた。
最初は、ラジオ緊張してるのかな?と思ったけれども、あれが9mmの間なんだろうな〜。
基本的に菅原さんが進行してたけれども、カズ中村さんが意外にしゃべる!
かみじょうさんは相変わらずだし。
滝さんの一言が素敵だし。
これ以上、人柄に惚れるバンドは増やしたくないんだけど。うん、素敵だ。


いつも思うけど、なぜキー局のニッポン放送が途中で終わっちゃうんだろ(笑)
そこは、ビバ京都放送
案の定といいますか、残り30分が自由度が増しておもしろかった〜。