音楽におぼれる

On a Wire

On a Wire

♪WALKING ON A WIRE/THE GET UP KIDS


先日のMUSIC FREAKSで桃野さんが紹介してたこの曲が好き。聞き返すたびに、おっ!この曲いい!と思うので相当好みなのだろう。
どのアルバムに入ってるのか調べていたら、思わぬところでカズ中村さんも18歳の頃聞いていた曲にあげており驚愕!



友達との待ち合わせに1時間以上あったのにも関わらず、タワレコでウハウハしてたらあっという間だった。なにせ、今週は新譜が多いから。嘘つきバービーちゃんを久々に聞いて、怪しいくらいニヤニヤしてしまった。購入はポイントが倍になってからのつもりです。音源買ったらまたライブに行きたい衝動が出てくるよなー。HPがかなり素敵です。そして、いつのまにソニー所属になったんだ?

シンボリック・エレファント

シンボリック・エレファント

視聴してたらなかなかよかった◎
a flood of circleって、京都店と大阪の丸ビル店は”あ”のところにあって、渋谷店では”ふ”のところにあったんですよね。統一してくれないと困惑する!けど、そんないろんなお店に行くことがそもそも少ないか。


あー、オウガのワンマンが楽しみすぎる!!!今日のライブビート忘れないようにしないと!!!
オウガの次の日は、実はNORTHERN EDGE。夏以来にmonobrightサカナクションが見れるよ。うひょひょひょです、ね。