フライデーに9mmの菅原さんが載ってるって聞いたもんだから、見てきましたよ。
あれは確実に、菅原さんだわwww
(記事によると、4対4で飲んでたらしく店を出たときの写真が載ってまして、二人以外にはモザイクがかかってたんです。)
数回に分けた写真が載ってたけど、2ショットの写真があるわけでもなく。
きっと付き合ってるのは確実だけど、写真は取れませんでしたー。でも、記事にします→じゃあ、宣伝になる時期にしてください。みたいな流れなのかなーと考えてしまいました。季節が明らかに違うし。
日にちが違うけれど、服装があまり変わっていない。って書いてあって、ホリエファッションをいじるとはさすがだなとかなりつぼりました。


こういう楽しみ方をしてすいません。