ブログや日記に対する興味が顕著になくなってきている。
春だからかなぁ。


ここでは、行かないとだらだら書いたような気はするのですが、14日のROCK BANK!行くことにしました。
今月、DOES、9mm、NICOを見るのにmonobrightを見ないわけにいかないでしょうと思ったわけでは特にありません。
行くとなれば楽しみです。趣が違うらしいし。
正直、ミナホの時に大猫でみたmonobrightは音がイマイチだったので、まあまたがっかりさせないように頑張ってほしいです。偉そうに言ってみたものの、きっと彼らはひょいとハードルを飛び越えるんだろうなっていう期待があるのですが。


ただ、天気予報をみたらさー、その日だけ雨マーク。
雨。
でーさんww
っていつもなら言うんだけど、今回だけは、本当にやめてほしいw