本日は晴天 暫らくこのままでいよう

気付けば9ヶ月ぶりのワンマンにお邪魔してきた。
正直、1曲目でもう満足だった。


彼らはいつからあんなに色を背負うようになったのだろうか。


何だかずっと一定なライブだった。
でも、それは1曲目に上がった波の頂(こんな表現が正しいのかわらないが)がずーっと移動してるのと同じな気がする。


「昔の方が好きだった」と私は言うかもしれない。ただ、「昔の方が良かった」とは言わない。好みの問題はあっても、変わらず進化してゆくDOESさんたちには絶対の信頼がある。



離れたつもりなんてないのに、ここにまた戻ってきてもいいのかな、なんて風に思ってしまった。





あ、ワタルさんにビールおごってもらっていなーい!(笑)