DOES tour'08〜SUBTERRANEAN ROMANCE〜

十三ファンダンゴ


順不同

戯れ男
シンクロニズム
サブタレニアン・ベイビー・ブルース
地下鉄曲
ウォークマン
ウー・アー


眠れない夜に
チャイナ・マーダー
愛がみえた

フーテンガッタホリデイ
ランプシュガー

バスに乗って

オーライとオーイエ
ブラックホールシンドローム
色恋歌

ハッピー・エンド
赤いサンデー
ロストワールド

恋愛の疑惑


三月
修羅



ステンレス
明日は来るのか



曇天

「眠れない夜に」の後にドラムのケーサクさんが「ハッピーエンド」を始める。フロントマンふたりが?。セットリストを間違えるケーサクさん(笑)
「森田さん、チャイナー・マーダーをはじめてください」w


「阪急バスに乗って」
ロストワールドの前)「失われた世界にいる君たちへ」(くらっときたぜ。)
(三月の前)「今は何月ー?」


人がいっぱいということで、
ヤ「後ろの方まで見えてるよ〜」
ワ「いっぱいで後ろまで見えない。淀川が見える」w



曇天が銀魂のOP曲に。
ワ「ありがたいねぇ。みんなもアニメ見るように。アニメだけを見過ぎないように。(ヤスさんがビールを横で飲んでいて)ビールばかり飲まないように」
その流れで、みんなも飲めー。
ワ「みんなにおごっちゃる!俺は金持ってるから」w
その後「ひとつを5人くらいで分けて・・・」