THE BAWDIES

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

このジャケットが好き過ぎる。
フライヤーを見つけて、何もない真っ白な部屋の壁に貼っております。


ROYさんのボーカルが2つ左右で重なってるのがおもしろいですね。


PVも秀逸!激好み。楽しいよ!
ぼぅでぃーずはアートワークも素晴らしいですね。(同じVitorでもこうも違いますか。とは言いませんがw)



初回版を買ったので、DVDも気楽な気持ちで拝見
・・・
かっこよすぎるだろう!
もちろん見た目の宜しい方々と言うのもあるし、それに越したことはないと思うし。
何かの雑誌で(JAPANだったかな?)アイドル視されてることに関しても答えてて、その辺の自分たちの立ち位置もしっかり認識してるんだなぁと感心したりもしたのですが。


とにかく素敵なバンド。
素晴らしい作品を創り出すまでの苦労や苦悩は、計り知れないけれど、
そこを意識させず、本人達がまず楽しいんだろうな、というのが1番に伝わってくる。
列伝の感想で、

これだけ楽しかったら、すべて嘘でもかまいません。

と書いたけど、この楽しさが嘘なら、自分の価値観を根底から変えなきゃいけないなと思うほどぼぅでぃーずさんの音楽やまわりのすべてがfunnyなのです。


その楽しさを押しつけがましくなく、伝えてくれるところが魅力的だと思います。
それに、メンバーひとりひとりが魅力的でね。かつ4人のバランスがいいですよね、と。
私みたいな根暗人間でも、あの楽しい光を見てもいいのかな...?混じってもいいのかな...?となるのです。


今はまだ一歩引いたところで、彼らを見ているので、この楽しさが当たり前になってる人は幸いですね!!!と言ってあげたい。(何様だ)
というかね、THE BAWDIESを好きって言ってる人に、ネガティブさなんてこれっぽっちもないもの。それって、本当にすごいこと。


私はTHE BAWDIESを人に薦めることはないでしょう。
そんなことしなくとも、きっと日本中誰も知ってるバンドになり得るでしょう?